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2010年 03月 13日
ソードマスターなどの上級ジョブのJPが控えめなのは、
「究極のジョブであり、究極のジョブに付加するアビリティなど不要だ!!」 なんてつもりだったのですが、それが通用するのはアウトサイダーくらいでした。 ということで、いただいたご意見・アイデアを色々混ぜたり、 ネックを改良するアイデアを盛り込んでみました。 1 「たたかう」を解除 たたかうをセットすることもできますし、セットしないで他のアビリティをセットすることも可能。 2 「魔法系コマンドアビリティ」のJP半減 白魔法・黒魔法・青魔法などの魔法系アビリティをセットするときに使用するJPが半分になります。 これで全魔法+連続魔も可能だし、 白黒連続魔+青魔法 なども可能。 この仕様変更は、魔界幻士にも備えようと思いましたが、もともとのアビリティの使いやすさの差があるので、 魔界幻士においては、2は適用されるけれど、1を適用できない……という差をつけることにしてみようかと。 どんなもんでしょう? ダメ……か? で、もう1つ仕様変更を考えていることがあって、 それを組み合わせれば、魔法系で賢者最強になる可能性が……。 これはまた後ほど追記します。
by any-where
| 2010-03-13 00:52
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