twitter:ID
anywhere35 以前の記事
2013年 12月 2011年 07月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2008年 08月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2007年 06月 27日
バランス調整は浮遊大陸に突入。
てか意外にアケローン島に時間がかかってたり……。 とりあえず敵の出現率が当社比33%ダウンなので割とサクサクになったかと。 あとバランス調整で、魔導師系のHPが若干高くしてます。その代わりレベルアップでのHPの上昇値も下がっているのでHP9999は遠い存在になりそうです……てか、そうなってくれ。 あと後半のバランスが狂っているのは雑魚の経験値あたりに元凶がありそうです。 ミシディアの地下のモンスターが浮遊大陸のモンスターの2倍以上の経験値を持っているあたりでおかしくなってる。 そりゃあ必然的に平均レベルもあがるはずです。 このあたりだとそれなりにアビリティも揃ってきて、プレイヤー側が強くなってくるんですよね。 と自己分析して、もう少し考えながらバランスを調整していきます。 にしてもリベンジブラスト強いな……。
by any-where
| 2007-06-27 18:07
| ゲーム製作
|
ファン申請 |
||