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2007年 08月 27日
バグにはいろいろなバグがあるのですが、
僕の中では、修正しやすさから、C/B/A/Sとランク付けしてます。 C…もっとも修正しやすい 誤植・データの登録ミス(ギルが手に入らないとか) B…ちょっと見れば修正できる バグを聞いただけで「この部分を修正すれば直る」とわかる イベントなどでの不思議な挙動 敵の攻撃パターンのミス A…プログラムを解析して修正する とりあえず、デバッグをしてみないと修正箇所がわからない。 戦闘関係のバグ アビリティ関係のバグ S…プログラムを根本的から覆す必要がある 下手をすると1日がつぶれる 大体、修正しやすいところから直していくので、ASなんかは割りと後回しになります。 いろいろとご指摘いただいているコロシアム関係はA~S級のバグです。 Sになると、もはやどうやって直していけばいいのかわからなかったり、どうやったら再現できるのかがわからなかったり…そんなレベルです。 なので、修正に時間ががかっても許してください。
by any-where
| 2007-08-27 18:20
| バグ修正
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