twitter:ID
anywhere35 以前の記事
2013年 12月 2011年 07月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2008年 08月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2005年 03月 06日
ダメージ計算の解析とかしてる方を見てるとなんか申し訳なく思ってしまう。
ほんの気まぐれで出きたような計算式でも大量の時間を浪費して解析してくださる。 うれしい反面、こんな適当な計算式で申し訳ない…と思うことが多々あります。 FF2の隠しパラメーターやマニアックなデータなどを解析された方に次いで、尊敬します。 せっかくだから、いくつかのボスデータ。 低レベル攻略が進められているってことは、解析も完了したってことで。 1 デュラハン カウンターおよび、最初のモードチェンジのパターンはFF6のデュラハンのまんま。 モードAは、5回攻撃を受けるとモードBにチェンジ。 モードBは、7回攻撃するとモードAにチェンジ。 2 フンババ 3回目のフンババブレスの使用要因は、フンババが攻撃してから、次に攻撃するまでの間にこちらが攻撃を加えた回数。素手で乱れうちをしたら100%カウンターとして使ってきます。 ちなみに、フンババブレスは戦闘不能者に優先的に使うので、「盗む」要員が飛ばされてリセット!というのが嫌な方は、スケープゴートとして戦闘不能のキャラを用意しておくと確実。 3 アポカリョープス もちろん、こいつといえば、あれ。 ヒントは、ゾディアーク。 「あぁ、もぅ!独自に解析してたのにっ!」って方には申し訳ないです。
by any-where
| 2005-03-06 19:35
| ゲーム製作
|
ファン申請 |
||