twitter:ID
anywhere35 以前の記事
2013年 12月 2011年 07月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2008年 08月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 2005年 05月 2005年 04月 2005年 03月 2005年 02月 カテゴリ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2007年 10月 17日
デバッグで一番時間がかかるのはボス戦だったり。
色々とアビリティや装備を入れ替えて、倒せるまで挑戦するので、通常プレイとあんまり変わりありません。 挑んだボスを倒せないとしても、それが敵が強すぎるからなのか、倒し方が悪いからなのか、それを判別しなくてはなりません。 実に時間がかかります。 昨日も1体のボスをバランス調整するのに全滅を10回以上繰り返し、1時間以上をかけました。 でも、こうやってなんとか倒せたボスの喜びは一入。 たまに、ふと我に返って、 「かなり時間かけてるけどこれバランス調整なんだよな……」 とか思ったりするけど……気にしない!
by any-where
| 2007-10-17 15:37
| バランス調整
|
ファン申請 |
||